1. もうすぐロンドン五輪!がんばれニッポンブログ

Latest Info

January 22, 2014
あきののロンドン五輪 サッカー メンバー
January 17, 2014
永のロンドン五輪 サッカー 出場国
January 15, 2014
清白のロンドン五輪 女子サッカー
January 13, 2014
ロンドン五輪 マラソンなサイト
January 12, 2014
みのるのロンドン五輪 サッカー 組み合わせ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

あきののロンドン五輪 サッカー メンバー

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

マッタリしようと思っていたら、母親の
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は
ドライブ☆

一週間くらい前まで実はエアロビガールをサボって
いたけど、4キロ痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

明々後日から、仕事も少し楽になるし、コシが
気になるからヨガもしよっかなー。

曇天のお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

昼に牛丼(肉ぬき)を食べに行って、
渋谷で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!

なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

骨盤リズムもバッチリ楽しんできたし。

休みも昼くらいから外に出てみるもんだと実感。

朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、母親の思わぬ秘密・・・
ダイエットシェイク ストロベリー味飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

ぼくもまたガンバローっと♪

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

ミュゼ評判

キャッシング審査

酵素

2014年1月22日 | Comments Closed|

Category:Uncategorized

永のロンドン五輪 サッカー 出場国

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕方食を軽めに済ませること!

夕方食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、24時間のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕方食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、10時と午後をちゃんと食べること。
おれが一番楽しみにしてるのは、10時食だったりします。

夕方我慢した分、10時思いっきり食べてやる!って思えますから。
10時食をご褒美だと思ってますね。

夕方我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
次の日の10時思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、おれが24時間のうちで一番たくさん食べるのは10時なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
一週間くらい前の夕方あんまり食べてないことを思い出して、
だんだんお腹がへってくる。

ちなみに
10時も軽めにして、午後思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
午後になる前に、お腹がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる夕方にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日24時間で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

白髪染め

ダイヤ買取口コミ

ラトゥール口コミ

2014年1月17日 | Comments Closed|

Category:Uncategorized

清白のロンドン五輪 女子サッカー

10時にオハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

今起きた・・・

おとなしく過ごそうと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

知り合いと一緒にラジオ体操
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日に岩盤ヨガ
付き合ったしさー

まぁいっかー

アマチュア無線技士とったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

10時に起きようと自由なのは
今だけー

最近2キロ太って…ちょっと体重い

難波に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

バランスパワーとウォークフリーの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってウォークフリーを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

サーロインステーキを食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

曇りのち雨とか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

買い物も行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつか私にも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

脱毛サロン

脱毛ラボ

レビトラ

2014年1月15日 | Comments Closed|

Category:Uncategorized

ロンドン五輪 マラソンなサイト

ぼくはシェイプアップを始めて以来、
連日体重と体脂肪をチェックし、
シェイプアップ記録として書き留めています。

そして、パソコン上で1日の食事内容と
トレーニング時間を管理しています。
パソコン、ブログ、日記など何でも構わないので、
シェイプアップ記録を残すことは大切だと思います。

シェイプアップ記録があると、
何を食べてシェイプアップに成功し、
何を食べてシェイプアップしたかがすぐにわかるだけでなく、
トレーニング不足や不規則な生活習慣になっていないかをもチェックできます。

「10時、12時、ばん、おやつに何をどこで食べたのか?」を記録すれば、
「1日の総カロリー」がわかり、
「なぜリバウンドしてしまったのか?」
「なぜ必要以上に食べてしまったのか?」などの原因も究明できます。
そして、明日からのシェイプアップに活かすことができるんです。

ぼくがシェイプアップ記録を書き留める最大の理由は、
シェイプアップ記録がシェイプアップを続けるモチベーションになるからです。

連日少しずつ体重や体脂肪が減っていく快感は、
体験した人にしかわからない大きな喜びだと思います。

このような喜びをたくさん味わうためにも、
シェイプアップ記録は欠かせない存在なんです。

また、食事内容とトレーニング時間を知ることができれば、
何が原因でシェイプアップに成功したり、
失敗したりするのかを検討することができ、
同じミスを防ぐことができます。

同じミスを繰り返さなければ、
それだけ早く目標を達成することができるので、
一足早くシェイプアップの我慢から開放されますよ。

永久脱毛

シアリス

エピレ

2014年1月13日 | Comments Closed|

Category:Uncategorized

みのるのロンドン五輪 サッカー 組み合わせ

夜ご飯を食べたすぐ後なのに、
高級肉のステーキとか高級肉のステーキをつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
飴やチョコなどを
口にしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、ミーもそうだったんです。
一日中何かしら口に入っている状況でした。

飴とか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくら飴とはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしら口にしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何か口にしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、ミーは集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
踏み台昇降や踏み台昇降をしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
口にしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

みなさまも、習慣化する前に行動を起こしてみては?

六本木賃貸

キャッシング審査

ノーノーヘア

2014年1月12日 | Comments Closed|

Category:Uncategorized

このページの先頭へ

カテゴリー

  • No categories

Copyright (C) 2010 もうすぐロンドン五輪!がんばれニッポンブログ All Rights Reserved.

イメージ画像